NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

2011/01/01 06:25

ハッピーニューイヤー2011!

年賀状2011



とてーも、お久しぶりでございますorz

北海道の冬は寒く
毎日のように雪が降り積もり
そのたび雪掻きをしています

ペットのウサギは毛が生え変わり
庭に来る野良猫は寒そうに身を丸めて
私の目をじっと見ながらニャーニャー鳴いております

だけども新年を迎えた本日は晴れていて風も弱く
いつもより暖かくすごしやすく感じました
そして初詣のため神社まで足を運んでみました

新年を迎えた1月1日は温泉でゆっくりしようと思ってます



続きを読む »


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

活動  | コメント : 5  | トラックバック : 1 |

8月といえばプチネコネの季節

2010/08/01 00:14

どもうちです!
8月の始まりです!

いつinするかも解らず
ペットを買うのも迷うマスターですが
プチネコネ
イベントでアイテム拾うペットを飼えるみたいです(*'ω'*)b
しかも子猫を一匹!
これはラテール神が戻って来いとささやいている!

ログイン画面が変わってる!

ログイン画面も新しくなってるね~
タコいっぱいで新MAPの雰囲気でてます!

そして真ん中に出ているメッセージ!




( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!





バージョンが季節はずれです
な、なんだってぇ!?

再起動も再インストールも試したけどダメでした!
早くもラテール神に裏切られちゃったんだぜ(*'ω'*)b

後日なんとなく起動したらinできたんですけどね・・・
良かったねーヾ(・ω・`*)

会話ログ

本日のギルチャはこんな感じに
あ、タコ行くの忘れてた・・・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

活動  | コメント : 2  | トラックバック : 1 |

えへへうふふ

2010/07/28 17:51


あ、こんばんはやちるです。

今日課金しましたよ!ジェム買って、桃買って、ジュース買って、廃狩りしようとしたよ!
でもね・・・
















あい
うい
えい



あらいやだ、かわいい!
……あれ?



続きを読む »

活動  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

おっ?おっ?

2010/07/25 02:39

お久しぶりですやちるです!

やあっと帰ってきましたわ!
もちこが早速ブログ更新してくれたのに感謝感激しつつ、
あたしもこれからはブログ更新頑張っていきたいと思う!


半年ぶりだからね。いろいろ変わりすぎてね。何がなんだかね。うん。

コアのひらけゴマ忘れてて10分くらい待ってみたりね。
何か久々にやるとすごい楽しかった!

冬あたりはなんもすることねーよとか思ってたけど
やることいっぱいあるね!楽しいね!むふ!


でも、ギルドのメンバーがあたしともちこみたいなw
ささとか来るし楽しいけどね!
気が向いたら、き、来てよねっ



何書けばいいのか分からないw
ピクシアの使いかたも忘れて画像アップロードできませんがなw

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

お、おまえは…!

2010/07/22 19:39

oi

おい…

やちるううううわああああああ

やちる復帰きたぞおおおおおおおおおおおかえりいいいいいいいい!11
生産放置から戻ってきたらINしててすんごいびっくらこいた。

発見!

兎にも角にもおかえりなさい!
戻ってきてくれて本当に嬉しいです!
さ…寂しくなんてなかったんだからね!(´;ω;`)

さりげなく桃ブログを書くのは初めてのもちこでした。

活動  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

